去年から呪い?祟り?ってなことが連発。。。

悪夢見まくり寝汗びっしょりで目覚める散々な毎日!

恋するあの娘から「なんの根拠もないけど大好きです」みたいな、

まさかの告白があったりしたらいいなと思ってた矢先、

不動産屋の友人(霊感ありあり)に

「今まで数万件って物件を見たけど、台所付近さ、今までで一番やばいよ?」

ってなまさかの告白を放り込まれ、

いったいいつまで男気を試されなきゃいけないんだろうと苦闘する日々の中、

いつものあいつから、白くてかわいいあいつから

グラスの友のあいつから、

一筋の光が…!

IMG_20170127_221023_957

 

冷奴のネギが。。。ハートだ。。。。(涙)

 

なんかいいことあるかも、あったらいいな。

 

営業部 村山