White mouse on piece of cheese

 

お菓子のおいしい季節になってきました、堀口です。

まだプラスの気温で暖かい北海道ですが、

もう0度になったっけ、今日は0度まで上がってる!!

という日々が近づいてきてますね。

 

39068

 

そんな秋から冬にかけておいしいのがチョコレートです。

リンツです。そしてフォンダンです。

よくわからないけど、美味しかったです!

 

Customer Satisfaction on a Orange Background

 

ご希望に添えずすみません、次回はポッキーを!!

と思っていましたが、

クリスマスマーケットのお菓子のほうが気になるので

来年あたりまでポッキーは延期の予定です。

 

それはさておき、

ライトアップされてる大通り公園では、たぶんそろそろクリスマスマーケットが始まります。

調べてみたら、11/25-12/24でした。

http://www.sapporo-christmas.com/

 

"Sapporo, Japan - December 2, 2011: Munich christmas market in Sapporo Odori Park, Hokkaido, Japan."

 

この期間は街中をサンタさん色で埋め尽くそうと、

サンタ貸します

ということもやってるみたいです。

 

Closeup of Santa claus reading kids' letters and wishlists while sitting indoors. He looks kinda surprised and in disbelief Low angle shot. Toned image.

 

一度サンタさんを借りてみたかった!!という方はこの機会に是非。

【そして、借りてみてどうだったかここでつぶやいて頂けると、

広報の高橋が喜びます・・・・!!】

皆さんからの「サンタさん借りてみたよレビュー」

心よりお待ちしております!

以上、堀口でした。